2023年10月 ホテルセトレ神戸・舞子 In-Room Dining

セトレ舞子の朝食1

セトレ神戸・舞子の朝食は、インルームダイニング(ルームサービス)で、海を眺めながらゆったりといただけます。
時間の指定はチェックイン時に可能。

2023年10月 ホテルセトレ神戸・舞子 DINING ROOM IN THE MAIKO

セトレ舞子の朝食2

旅する淡路
TABI suru AWAJI


山田屋さんのジャムを添えて(クロワッサン)
おのころ雫塩のカプレーゼ
椚座牛のカレートースト
猪豚ソーセージとクリームチーズのカナッペ
猪豚のベーコンエッグ
カポナータとサラミのオープンサンド
前浜の魚とタルタルのバケット
明石ダコと平岡レモンのブルスケッタ
椚座牛のラグー
淡路野菜と小海老のクロスティーニ
あわじどりとマッシュポテトのトースト
スペイン産生ハムとルッコラ

セトレ舞子の朝食3

セトレ舞子の朝食4

淡路島の食材がふんだんに使われた16種類のオープンサンドが圧巻。
思わず朝からワインをいただきたくなるラインナップです。
(ラウンジから持ってくるだけなので、それも可能なんです!)

が、いかんせん土台がすべてパンなので、食べ応え、かみごたえがありすぎてとても食べきれず、上のトッピングのみを食べる形に…
夫は完食していたけれど、朝はごはん派にとっては、パンが別だったらもっと食べられたのになあと。
普段、家でも外でもお料理を残すことはほぼないので、それだけが申し訳なく心残り。
もし次回泊まるときもこのメニューなら、朝食前に散歩して、ものすっごくおなかをすかせてから食べたいです、笑

サラダがとても美味。
淡路島のふわふわのしらすに、生の野菜と火入れされた野菜が合わさって、バルサミコのドレッシングとよく合う。真似したいサラダ。
そして、淡路島といえば、な玉ねぎスープもすごくおいしかった。
(きっとこれは真似できない)
ブルーペリーのソースがかかったしっとりしたローストポークや、ヨーグルトもあります。

思い起こせば、1泊の間に相当食べて飲んでリラックスできたなあ。
かなりの満足度だったので、季節を変えてまた泊まりに行きたいです。
姫路とならまちのセトレにも、ぜひ行ってみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です