2023年10月 ホテルセトレ神戸・舞子 クラブラウンジ

ホテルセトレ神戸・舞子クラブラウンジ1

荷ほどきが終わったら、楽しみにしていたクラブラウンジへ。
ラウンジと同じ3階のお部屋だったので、まさにミニバー感覚ですぐにアクセス可能。

2023年10月 ホテルセトレ神戸・舞子 トリプルルーム

オープン時間は、15:00〜0:00/8:00〜12:00
11時のチェックアウト後も12時まで利用できます。
ほぼ1日中ずっと飲めるって、酒飲みにはたまりませんよね…

フードとドリンクはこんなラインナップ。

Alcohol Drink
・生ビール(Asahi Super “DRY”)
・ナチュールワイン 赤/白
・スパークリングワイン ロゼ/白
・梅酒2種(江井ヶ嶋酒造)

Soft Drink
・アップル
・オレンジ
・グァバ
・マンゴー
・ウーロン茶
・コーヒー

Food
・クッキー(紅茶/瀬戸内レモン)
・チョコレート
・ナッツ3種(地元のお店のもの)
・スモークチーズ

大きなホテルのクラブラウンジとは違って広さはないけれど、居心地は抜群。
海を眺めながら軽くつまんで飲む、これぞ非日常。
この日は豆から1杯ずつ挽けるしまこや珈琲さんのコーヒーはなぜかなかったのですが、翌日はありました。

ホテルセトレ神戸・舞子クラブラウンジ3

ホテルセトレ神戸・舞子クラブラウンジ4

ホテルセトレ神戸・舞子クラブラウンジ5

ホテルセトレ神戸・舞子クラブラウンジ2

上段のカウンターの座席には電源もあって便利。
ミニライブラリーにアートな蔵書があったり、懐かしめのレコードをかけてくつろげるところも、いまどきのホテルだなあと。
ラウンジや館内に飾られているアート作品やオブジェも素敵で、すっかりおしゃれな雰囲気になっていました。

そうそう、チェックイン時にオリジナルのカヌレのプレゼントがあり、ラウンジでリベイクしていただきました。
とってもおいしかったので、自宅用にも買って帰りました(確か3個セットで1,200円程だったかと)
かわいいギフトボックスに入っていたので、お土産にもぴったりだと思います。
紅茶のクッキーもものすごく好みの味だったので、買いたかったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です